アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一番簡単な死に方は?

A 回答 (4件)

老衰、ですね。



近所のおばあさん、気持ちよさそうにいびきをかいていて、ふと、いびきが止まったら亡くなっていたそうです。

苦しんだ様子もなく、「本人も死んだことに気づかなかったんじゃないか?大往生だ、めでたい」と家族が言ってました。

人もうらやむ楽な死に方です。
    • good
    • 0

事故死や災害死です。


死ぬ直前まで、自死について考える必要(苦労)が全くありません。
    • good
    • 1

ありません。


死ぬ瞬間が一番苦しいのです
自殺した人の顔はみな引きつってるといいます。
    • good
    • 0

自然死。



ですねッ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!