プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合って2ヶ月経つのですが
相手との温度差を感じて悩んでいます

会うのは2、3週間に一度で夜にごはんに行くだけです。
電話もほぼしてくれません。
LINEは1日2.3通ほどです。
相手の休みは友達との約束がほとんど入ってなかなか会ってくれません。
遊びで付き合ってるのではと考えすぎてしまいます。
私の考えすぎでしょうか

A 回答 (7件)

それって付き合ってから、


3,4回くらいしかデート出来てないですよね。
しかも夜ご飯一緒に食べるだけ。
それじゃ寂しいですね。

でも、まだ二ヶ月なら、
友達とは前々から約束してたのもあるのでは。
それか友達付き合いが元々多い人で、
恋人がいる状況っていうものにまだ慣れてないだけかも。
まだ若いなら「恋人の方優先!」が恥ずかしいこともあるしね。

あなたから1日デートしようと誘ってみては?
それを断られるなら厳しいですけどね。
ちゃんとお付き合いしているのであれば、
日程調整してくれると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

とても参考になりました。ありがとうございました!

お礼日時:2021/04/13 18:02

付き合うきっかけはあなたから告白したのですか?


だとしたなら彼は何となくOKをしてしまったんだと思います。
彼から告白をして来たなら、それも何となく彼女が欲しく、何となくあなたから脈ありとも感じたから告白をした、だけど彼が元々自由人間で、恋愛を重視をしてない人だったんだと思うので、この先も関係が濃くなる事はないと思います。

で彼は一体何をしたいのかな?とも思うので、友達関係がベストなんでしょうね。
    • good
    • 0

それ本当に付き合ってる?俗に言う友達以上恋人未満ってヤツじゃない?

    • good
    • 0

男の気持ちで言うと まだ二ヶ月でこれは疑う またこれから自分に彼女を引き寄せようと思う時かな


彼女なら楽しい事 色々やってあげたい気持ちがでる時
彼は他にも彼女 候補模索してるかもね!
    • good
    • 1

遊びでかどうかは書き込みされているだけでは答えられませんが悩むのは当たり前ですよ。

ちょっと寂し過ぎますよね。
    • good
    • 0

それって多分付き合ってないと思います。


少なくとも相手は付き合ってると言う認識ではないでしょうね。
    • good
    • 4

そうでしたか・・・、いろいろと考えてしまいますよね。


相手と徹底的に話しあってみてはいかがでしょうか。
男性も女性も、やきもちや独占欲があります。それは人それぞれだと思うのです。
今は辛いかもしれませんが、乗り越えましょう。応援しています。

『恋が生まれるにはほんの少しの希望があれば十分です。 - スタンダール』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!