プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なぁー自腹でいけって事ですか?goto再開



大変悩んでいます…。


質問①
gotoいつ始まるか未定ですが
もし始まった場合、いつまであると思いますか?
12月 1月 3月など
皆様の予想で構いません
教えてください



質問②
再開予定が全くありませんが
もし始まるとしたらいつからだと思いますか?
6月 7月 8月など
皆様の予想で構いません
教えてください


質問③
もし再開なった場合割引率は
どうなると思いますか?

平日25% 土日15%など
皆様の予想で構いません
教えてください




皆様のご回答少しでも頂けると幸いです
よろしくお願い致します。

A 回答 (4件)

GoToで使った金額以上の増税が待っています。

余裕のある人が自分の金で旅行すれば良い。そのためにしっかり稼ぎましょう。
    • good
    • 0

当分の間再開はない。



そもそも自腹で行くのが当たり前の話。
というかその前に時短だのなんだのをしないで済む状況を作り出さなきゃダメでしょ。それができるようになってからでないと,Gotoはさらなる感染の拡大を招くだけのものになるだけだから,少なくとも現状でやるわけがない。

ますはオリンピックの開催を優先し,それが終わってなお感染が抑えられているということが確認できれば再開も検討するとは思う。

でも今の繁華街等の現状を考えると,当分先になるんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

自腹で行きましょうよ。


ここで何度も質問している暇があるなら、その期間で仕事を増やせばgotoとの差額くらいはすぐに貯まるよ。
    • good
    • 3

自腹で行けってことだよ。


以上。
これ以上質問するなよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!