プロが教えるわが家の防犯対策術!

オナニーは新型コロナ予防になると思います。理由はオナニーすると免疫力アップするから、風邪を引かない丈夫な体になるからです。だからオナニーはワクチンになるから国民全員にオナニーさせたらいいでしょう。皆さんはどう思いますか?

A 回答 (6件)

そんな訳無い!!!

    • good
    • 1

モテる人は他に免疫力アップする方法があるからしなくていいかな

    • good
    • 1

私は同意しかねます。


普及活動がんばって下さい。
    • good
    • 1

一日中部屋に籠ってオナニーすればコロナばかりか、他の感染症にかかることもないでしょう。



>国民全員にオナニーさせたらいいでしょう。

一日中部屋にこもることとワンセットです。
    • good
    • 0

おれはにんにく注射打ってる^ ^

    • good
    • 0

自分の見解と少し違う


性欲があるから行動力に繋がってて
性欲を自分で解消すると行動力の本能が衰えるし
活性化する免疫力も落ちるとおもうのだが?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2021/04/14 09:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!