アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてgoo依存症が治らないです。教えてgooをやると変な質問してしまいます。だから辞めようとしてるんですが、結局戻ってきちゃいます。どうしたら良いですか?

A 回答 (10件)

> 依存症だから治せないから困ってんだよ



yahoo知恵袋依存症は治せたんだろ?垢BANを食らうことで。
ここで何回も垢BAN食らっていて、運営からもう来るなって
言われているのに、運営の対策が甘いことをいいことに
またアカウントを取り直すから依存症が治らないんだよ。

ネットじゃないものを探せ。
    • good
    • 2

変な質問をしなければいいんです。


自分で「変な質問」と自覚しているならば、直せるはずです。
変な質問しかできないならば、それは依存症という類ではなく性格由来の問題です。
    • good
    • 1

大丈夫~!変な質問大好き!


出来たらHな質問してね。
    • good
    • 0

あなたはBAたくさん発行してるんでしょ。


それだけでもいいのでは。
くだらない質問してBAも発行しないと
アンチが出てきますが・・
私は続けて貰って
BA頂きたいですね。ww
    • good
    • 1

戻れるってことは変な質問にはなっていないってことですね。


依存症ではなくただ学びを深めようとしているだけじゃないですか?
良いことです!
    • good
    • 0

質問だけでなく、回答もしてみませんか。



時間があるのなら、別にやめなくてもよいと思いますけどね。
    • good
    • 0

気のすむまで質問してください。

回答者が付くってことはそれなりの質問なのです。余り気にすることは無いです。もしいい加減疲れるとか、全く回答がつかなくなれば、質問する気にもならないでしょう。
    • good
    • 0

はいはい、その質問何回目?


そこまでしてかまってもらいたい?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

依存症だから治せないから困ってんだよ

お礼日時:2021/04/13 15:56

こんな質問をしない事です。

    • good
    • 0

人の目を気にする癖があるならなるだけ気にしない様にして、


なんでも自分で考えるくせをつけましょう!

ここでは無責任に思った通り回答してくれる人はいても、
本当に何か解決するのはあなたしかいませんので。^^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!