プロが教えるわが家の防犯対策術!

イラスト描いてますが今 スランプみたいです
(かなりヘタクソですが)
こんな時どうしたらいいですか?

A 回答 (2件)

スランプに陥った時の解決策としていくつか


①気分転換
外出したり、映画見たり、美術館行ったりして外からの刺激を受けること。
②人に見せて意見をもらう
なるべく自分より上手な人に見せてアドバイスをもらう
③つらいけど描き続ける
絵の上達は枚数と時間に直結します。つらい時こそ伸び悩んでいるとき
そこを打破したときにより一歩上達しているはずです。
④普段とは違う画材や表現を試してみる
いつも描いているキャラを粘土で作ってみたり、アナログ水彩で描いてみたりして楽しむことを思い出す
    • good
    • 0

「筆が進まない 気分転換」で検索


↓↓↓
https://twitter.com/search?q=%E7%AD%86%E3%81%8C% …

とりあえず、気分上がる様な曲とか無限ループしてみたら?
(※添付動画は公式配信につき、視聴合法。最近の曲でもないけど)
--------------------------------------------------
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!