アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゲーム好きですが、
測ったことはありません

A 回答 (4件)

新入社員時の金曜日の21時から月曜日の出社前の7時まで。



つまり58時間ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

げっ まじですか!?
恐るべき集中力(?)

参考程度にはなりませんって・・・(苦笑)

ありがとうございます。

お礼日時:2021/04/13 17:38

丸一日以上やったこともあるので、ほぼ24時間(食事やふろなどの時間はやっていない)となります。



ただ、若かりし頃の話で、今はできて2時間程度です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はまるゲームがあると、それくらいの
勢いでプレイする気持ちは分かります。

ありがとうございました。

お礼日時:2021/04/13 17:44

こんにちは。

20代で17時から朝の8時ぐらいですかね。
その時やっていたのがPS2のハガレンとかでしたね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんにちは。
ありえる時間帯ではありますね。

私も、PS2が一番遊んだゲーム機です。
というか、ドラクエ8の為に買っただけです。
(その後、いろいろなゲームを買いました)

鋼の錬金術師ですか。
名前しか知らなくてすみませんが、ゲームとして
面白いのなら、一度調べてみます。

ありがとうございました。

お礼日時:2021/04/13 17:50

ファミコンのドラクエⅢ 当時高校生でしたが


学校休んで三日ぶっつづけでやりました
クリアはできませんでした
    • good
    • 1
この回答へのお礼

えーと 確かルイーダさんが初出でしたっけ。
職業別も初めてだったような。

FC版は、2も3もプレイしたことはありませんが
ファミコン版の2が鬼畜レベルで難しかったと言う
噂はちらほら聞きます。

ドラクエ中毒者を出す、くらいだったのでしょう。
社会問題にもなりましたっけ、良いも悪いも

ありがとうございました。

お礼日時:2021/04/13 18:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!