性格悪い人が優勝

電車で座っている時、足を組むのは非常識ですか?やはり品が無さすぎますか?

A 回答 (4件)

周囲の人に迷惑がかからなければOK。

かかっていて止めないのは、顔を土足で踏みつけにされるべきレベル。
    • good
    • 1

混雑してなければ構わないと思います。


混雑している時は幅を取ったり、前に足がでるので通行の邪魔にもなりかねません。また、古い考えかも知れませんが、特に女性はいただけません。
私は混雑有無に関わらず、足を組む事はしません。片方の足が痛がっている気もします。大事な両足ですからネ
    • good
    • 2

ないにゃん。

ฅ(ↀᴥↀ)ฅ
    • good
    • 1

迷惑がかからなければ良いですが、


隣に一言かけましょう。

あしからず。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!