プロが教えるわが家の防犯対策術!

人間はインターネットと繋がってなきゃ、寂しい人生しか送れませんよね?

A 回答 (12件中1~10件)

インターネットが普及してない年月を知っている私としては



無くても平気ですよ。固定電話があれば平気です。

その頃の時代が懐かしいです。ぎくしゃくしないのですごくいい時代でした。

電話が楽しかったですよ。
    • good
    • 0

前はなかったーひたすらコミュニケーションのみー言葉だけで約~束ね!で破られたりでもモヤモヤ感なし。

平和というか、別になくなってもスッキリするのでは?あるから便利。
    • good
    • 0

確かに 確実に時間潰せる ぬめにならないけど

    • good
    • 0

30代まではインターネットなどありませんでした


別に寂しい人生ではありませんでしたね
寧ろネット環境が進化していくほど人間関係が希釈になった気がする
    • good
    • 0

暇つぶしに困ります。

買い物や情報入手にも困ります。そうなると寂しいですね。
    • good
    • 0

ネットくらいしか、社会につながる手段がない人はそう感じるでしょうね。

    • good
    • 0

それは貴方の私感であって同意を求められてもねぇ~。

    • good
    • 0

全然 感じませんけれど?


ネットに夢はないです。
    • good
    • 0

また似たような心のこもっていない質問をしているんだね。

    • good
    • 0

インターネットの無かった時代も、普通に楽しく充実した人生送ってましたからねぇ。


便利だし、今は無くてはならないものになっているけど、最初から無かったなら、別にそれはそれで問題ないですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!