プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学2年生男です。
元カノへ連絡を取りたいのですが、僕は連絡先を持ってません。ですが家族ぐるみで仲が良かったので、妹や親は元カノの連絡先を知っています。

Q.そこで妹に連絡先を聞こうと思うのですが、なんと言えばいいと思いますか?

補足

元カノとは中2の頃にお付き合いしていました。

付き合っていたのは双方の親が知っていました。
又、妹も付き合っていたことを知っています。

最後に連絡を取ったのは中3です。

機種変の際に全てデーターが消えたため連絡先を持っていません。

A 回答 (1件)

妹さんにはねちっこくせず、直接『○○さんに会って、仲直りしたい』とストレートに言った方が良い。


それでスルーされたら、諦めるしかない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!