アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ナリス化粧品を進められてレジュアーナ、ルクエ、マジェスタを1式購入しましたがどれも全く肌が綺麗にならず吹き出物ができ高い美顔器まで購入したのに全然です。
同じ方いますか?
敏感肌、乾燥肌でアルコール成分の化粧品を使うとすぐ肌荒れします。アルコール成分が含まれていなくてもたまに肌荒れします。

A 回答 (2件)

化粧品は絶対にサンプル使ってから買わなきゃダメですよ!できれば1週間くらいのトライアルキットとかでも。

2〜3日じゃわからない場合もあります!
    • 0
この回答へのお礼

昔Polaにも通っていて自分専用の化粧品作らされましたがエステ代より高かったしエステしても綺麗にならなかったです(TT)

行ったことが無いようでしたらまずは皮膚科に行かれるのが良いかと思います。

何か原因(アトピーやアレルギー等)があるのであれば、それを特定し、元気な肌に戻してから、化粧品を使われた方が良いかと。
友人に十数年、ニキビに悩まされていた人がいますが、皮膚科に通うようになったところ半年でお肌がきれいになっていました。

化粧品は合う合わないがありますので、敏感肌用のブランド(下記参照)を選び、トライアルキットを試してみるのがおすすめです。
・キュレル
・クリニーク
・dプログラム
・フリープラス
・NOV
    • 0