プロが教えるわが家の防犯対策術!

口座なしで現金受け取り方法を教えてください

A 回答 (10件)

世界的な流れとして、現金取引は「出所を隠したいから」等、「怪しい」としか思われなくなってます。

口座を作れない事情がないなら、振込にしましょう。
    • good
    • 0

郵便為替

    • good
    • 0

封筒に入れてバイク便に頼む

    • good
    • 0

直接貰うか現金書留

    • good
    • 0

自分もNO5様と同じですね~



基本は現金書留です
面倒ならゆうパック。

裏ワザとしては、お菓子の箱の二重底に入れてもらう
「お代官様、お饅頭でございます。へっへっへっへ。。」
受渡場所は議員会館の部屋か赤坂の料亭 も多々利用しております。

ご利用は計画的に。自己責任の元で。m(_ _)m
    • good
    • 0

定番は現金書留です



裏ワザとしては、お菓子の箱の二重底に入れてもらう
「山吹色の菓子でございます」
受渡場所は議員会館の部屋か赤坂の料亭
    • good
    • 1

ナイフとサングラス。



マスク無しは、
入れません。
    • good
    • 3

手渡しで受け取る

    • good
    • 1

現金書留がある。

「口座なしで現金受け取り方法を教えてくださ」の回答画像2
    • good
    • 0

郵便局の「現金書留」を使う。



郵便局に現金書留封筒とがありますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!