アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたのライフワーク(生き甲斐)はなんですか?僕のライフワーク(生き甲斐)はマンガミュージアムに漫画を寄贈してインターネットで自慢することです。今日、北九州市漫画ミュージアムに新しく入った新着図書「HGに恋するふたり(1~2巻)」「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった・・・(第5巻)」は俺が寄贈したものだ!!証拠画像ものせます。俺って凄いだろう?あなたのライフワーク(生き甲斐)はなんですか?

「あなたのライフワーク(生き甲斐)はなんで」の質問画像

A 回答 (1件)

生き甲斐を話すのは何度目かな?(笑)


最近少し変わりました
大切な人と毎日電話で話すこと、他県なので、このコロナ禍で会えませんから

それと私は首の病気で障害があり手押し車でしか歩けないし、このコロナ禍で外出も、ままならないから、この教えて!gooも生き甲斐になっておりますヾ(^^ )
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!