プロが教えるわが家の防犯対策術!

告白をしたいですが、なんて言えばいいかわからないです。同じ部活で同じパートで同じクラスなのですが気持ちを伝えて気まずくなるくらいなら伝えない方がいいですかね。?

A 回答 (4件)

いや、伝えたほうがいいでしょう。

気持ちを伝えず、相手に恋人ができたらどう思いますか?

ストレートに「好きです」でいいです。
    • good
    • 0

素直に自分の気持ちを相手に伝えてみればいいと思います。

    • good
    • 0

きっと伝えたいと思って、後少し勇気が足りないんですよね^^


もしかしたら、自分の目線で気まずく感じることもあるかも知れないし、そんな不安があるのもとても理解できますよ、
でも好きと言ってもらえて不快に感じる人は少ないと思います♡ 伝えても伝えなくても、好きですもんね♡ 伝えない後悔は勿体ない、しっかり伝えてどんな結果でも一歩進める事に価値がありますよ♡

大丈夫!頑張って♡
    • good
    • 1

そんな事言ってたら一生告白できないですよ。


気まずくなってもそれは仕方無いので好きなら好きと言わないと後悔しますよ。

振られてもあなたさえ気にしなければ気まずくなんてならないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!