電子書籍の厳選無料作品が豊富!

恋ってもしかして勘違い?
なんであんな人のことを好きだったんだろうと考えるのは勘違いだったってことですか?

A 回答 (5件)

なんでこんな人好きになったのだろうって


目が覚めたら 終わり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかに、気持ちが終わってしまいました。
ありがとうございます。

お礼日時:2021/04/17 14:21

恋は盲目。

その通りです
幻なんですね
覚めたら怖いよ?笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

冷めたら怖いってなんですか?
欠点が冷静に見えてきて恐怖って感じってことでしょうか?

恋は盲目で幻ですよね。
ありがとうございます。

お礼日時:2021/04/17 08:17

恋は盲目で、好きになったら周りが見えない、ある意味「あばたもえくぼ」なわけです。


周りが“それはあばただ”と言っているにもかかわらず、あばたをえくぼと勘違いしているままでいるのが恋愛なんです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

なんだか脳ミソって不思議ですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2021/04/17 08:12

勘違いの一種です!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

勘違いの一種だったんですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2021/04/17 08:10

これはよくあることだよ。


「恋は一時の気の迷い」とも言うよ。
また「ブスも三日見ると慣れる」とも言うように、いつのまにかそうなっていることも多いので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

よくあることなんですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2021/04/17 08:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!