プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

若く見える芸能人は?


ギャル曽根は35歳らしいですが、すごく若く見えませんか?  23才くらいに。
どう思います?

A 回答 (5件)

近くで映ると結構シワあるなとは思います。



それで言うなら、内田有紀、福山雅治は若く見えます。
    • good
    • 0

メイクを落とすと温水洋一に似てると言う話しですが。

    • good
    • 0

ギャル曽根は年齢なりだと思いますが


若く見える芸能人と言えば
井森美幸ですね。
若づくりしているわけでも無いのに知らなきゃ実年齢わかりませんよ。
    • good
    • 0

倉木麻衣さんですね。


38歳には見えません。
まだ20代でも大丈夫じゃないかと!
    • good
    • 0

ギャルってついているから


余計若く見えるかもですね。

ギャル曽根は、
もうギャルでも
曽根でもないんですけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!