アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既婚女性を気に入ってしまった場合、話題として彼女のお子さんの話しとか聞いたりしますか?

A 回答 (6件)

別に聞いても良いのでは?


職場の部下ならば、地位的に彼方様は上の立場ですから、既婚女性のお子さんの話されてもOK。...でもあまり深入りした会話はタブーですね!
夫婦関係が悪かったり、お子さんの話を嫌がる女性もおりますから。
相方の反応を見ながら聞きましょう。

彼方様は既婚者なんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

僕も既婚なので、踏み込めません。
なので、会話だけでもと思っています。

お礼日時:2021/04/18 11:34

気に入ったんでしょ、男と女の普通の会話しますよ。

趣味とか食べ物の話とか。
子供の話出したら、相手がハッとして引くでしょ。もし貴方に奥さんが居て浮気する時相手から「奥さんは何してるの」とか聞かれたら一瞬覚めるでしょ。「奥さんは関係ないから」と言うでしょ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり子供の話は人によって難しいですね。

お礼日時:2021/04/18 07:34

話題の1つとして気になるならしますね。


ただ我が子の話しとなると喜んでする人とあまり話したがらない人がいるのでそのお相手の反応はよく見た方が良いですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

話題を見つけるのが苦手です。
ありがとうございます。

お礼日時:2021/04/18 07:33

親しくなりたいという気持ちなら聞く。

親しくなって不倫の関係になれば聞かない、です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親しくなるまでなんですね。

お礼日時:2021/04/17 17:42

それは絶対にしないですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どんな話題を出しますか?職場の女性部下です。

お礼日時:2021/04/17 17:42

聞くと思う。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/04/17 17:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!