電子書籍の厳選無料作品が豊富!

接客業(水商売)以外で金髪はどのような印象でしょうか?

A 回答 (5件)

アーティスティックな人なのか、ラジカルな白髪染めなのだという印象があります。

個人的な好みとしては茶髪よりは遥かに好きです。
    • good
    • 0

別に気になりませんよ♪

    • good
    • 0

嫌です

    • good
    • 1

だからココで働くしかないんだな。

と思う。
    • good
    • 1

眉毛も睫毛も染めたらいいのに、と思います。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!