プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

よろしくお願いいたします。

A 回答 (13件中11~13件)

#10



haru27 氏に、ニート生活は如何ですか。と聞けばよいではないですか。

彼は、全く労働せず、無納税者で、掲示板に張り付いているニート生活を40年していますよ。

存在性理論・存在主義を教えていると、偉そうにしていますがね。

働かなくて生きて行ける方法をharu27 氏から教わったら、如何でしょうか。

日本国憲法第二十五条、生存権の保障を御題目のように彼は大切にしていますがね。

働くなんて、馬鹿のすることだ、が、haru27氏のモットーのようですよ。
    • good
    • 0

家族を養い、政府を養う為です。

    • good
    • 0

なんとなく( ^∀^)(笑)



生活の為にってほど背負子んでないけど
仕事してなきゃ~
社会との接点がなくなるもんね


でね

社会との接点が欲しいのか?

なんて自問自答してみたら

やはり答えは( ^∀^)なんとなくですよー
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す