激凹みから立ち直る方法

私のお父さん、お酒入ると怒り始めるから
嫌いになりました。仕事の話をされたんですが、仕事先の方から連絡が来るって言われたから待ってるのに、何でわざわざ こっちから連絡入れないとアカンの?って思ってしまっています。

質問者からの補足コメント

  • まぁ、もう少ししたら家出るので良いんですけどね。お母さんと妹を連れて3人で暮らします。

      補足日時:2021/04/17 22:24

A 回答 (6件)

まあ家を出て行けるのであれば、それまでの辛抱ですからね。



我慢しましょ
    • good
    • 0

仮に、お酒が入ってない程度の酒乱なら


呑んでるときは距離をとる

酒がしょっちゅう入ってる程の酒乱なら
何を話しても覚えてないから

まともに相手をしてても疲れるだけだよ

どの程度の酒乱なのか?

酒で家族崩壊したいのか?
したくないのか?

お酒の入ってないときに会話しないとね
    • good
    • 0

酒乱の度合いによって


回答がかわるから
( ̄~ ̄;)答えたくても、答えられないよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。
では、答えなくて大丈夫です。

お礼日時:2021/04/18 04:01

どれくらい酒乱なの?



オシエテヾ(・ε・。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言えません。
私の質問に答えてくれませんか?

お礼日時:2021/04/18 03:56

なになに?



お父さん酒乱なの?
オシエテヾ(・ε・。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです。

お礼日時:2021/04/18 03:46

その様に伝えたらいかがでしょうか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

伝えました。
伝えても毎日のように言われます

お礼日時:2021/04/18 03:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!