アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小室圭をイケメンで上品で爽やかで前向きで真面目だと言う人がいるのですが頭おかしいですよね?
しかもそいつは小室の母親の元婚約者を悪者にします。

質問者からの補足コメント

  • 小室圭を庇うやつどう思う?

      補足日時:2021/04/18 01:45
  • 皆様ありがとうございました!

      補足日時:2021/04/19 01:44

A 回答 (5件)

小室氏の経緯(報道による物)を見て居る限りでは策士であり相当なるクセモノですね。


秋篠宮親王と眞子内親王の会話も隠し録りしていたかも知れないと言う週刊誌見出まで
有るぐらいですし。
https://www.shogakukan.co.jp/magazines/2005504121

そう言う人を爽やかとか真面目だとか言う人って頭オカシイ。
    • good
    • 1

はい、頭がおかしいと思います。

 眞子さんはそう思っているかもしれませんが、初めての男に狂っているので、仕方ないでしょう。
    • good
    • 1

世の中に悪がはびこる理由ですね。


どんな脳の構造をしてるのか、アインシュタインの脳を分析するよりも価値がありそうですね。
    • good
    • 1

少なくとも婚約者の眞子さまはその一人ですね。


頭おかしいとは思いませんよ。
    • good
    • 1

>小室圭をイケメンで上品で爽やかで前向きで真面目だと言う人がいるのですが頭おかしいですよね?


⇒バカでしょ。

>小室圭を庇うやつどう思う?
⇒あきれる。友達にはなれないな・・・。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!