アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サプリメントについてです!

市販で買える腸内菌サプリとか
あれば教えてほしいです( ᵕ̩̩ ᵕ )
他にもおすすめのサプリがあれ
ばコメントお願いします。

質問者からの補足コメント

  • ネットからではなくて市販で買えるのが
    知りたいです!

      補足日時:2021/04/18 10:32

A 回答 (3件)

ミヤリサンというのがあるようです


(市販薬)
なかなか取れない菌を薬にしているそうで
飲んでみてはどうですか?
(ぬか漬けとかの菌らしいです)
    • good
    • 1

私は「菌トレ習慣」というビフィズス菌、乳酸菌のサプリを飲んでます


便通が改善されたような気がします

Amazon
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07H3H3NTW/r …
    • good
    • 0

マルチビタミン。


食材に含まれる栄養素が昔に比べて減っていると聞いているので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!