アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40代後半妻子持ち。彼女は20代独身です。
職場の部下で、自分から好きだと告白しました。
これからずっと真剣に付き合っていきたい、大切にしていくと伝えたのですが、彼女はそれを離婚してくれると捉えてしまったようです。
自分は離婚する気は無かったんですが、こう言った方が盛り上がるかと思い言いました。他にも行く気は無いけど遊園地に行こうと提案したら、思いの外彼女が楽しみにしてしまって面倒くさいです。。
なので、半年記念日に離婚する気は全くないと彼女に伝えました。
その後、彼女は体調を崩しうつ病になり、ODなどの自傷をしています…。
自分と会ってる最中に泣き出したり、別れたいと言い出す始末。
こうなる前は、いつも笑っていてご飯もお菓子も作るのが上手いのでよく作ってきてくれて一緒に食べてました。自分の方が年上ですが、いつも奢ってもらうのは申し訳ないと高速代を出してくれたりよく気の利く子でしたが何でこんなになってしまったのか…。
もう元のいい子の彼女には戻らないのでしょうか?

A 回答 (7件)

最低ですね。


これから真剣に付き合うなんて、盛り上がるかと思い‥簡単に言うなんて、、大丈夫ですか?
20代の若い子をたぶらかして鬱に、奥さんも騙して、
よく、元のいい子に戻らないのでしょうか?なんて質問できますね。
バカですか?
    • good
    • 5

あなたはお子さんはいらっしゃいますか?


もし、お嬢さんがいたなら想像し易いと思いますが、お嬢さんがあなたの様な方とお付き合いしていたら、親としてどんな気持ちになるでしょうか?
まだ20代の若いお嬢さんです。
人生経験もなく純粋な気持ちであなたに向き合ったんだと思いますよ。
あなたが既婚者と知りながらも、想いを募らせて勇気を持って伝えた。
そこに、安易な気持ちで彼女を弄ぶ様な言動を取っていたら彼女の心は壊れてしまいますよね。
彼女も既婚者と知っていて告白するのは、良くないと思いますが、そこで大人で家庭ある上司の立場から、彼女にお礼は言っても関係を持つ事はしてはならない事。
心優しい彼女だから、壊れてしまったんですよ。
そこを理解して下さいね。
元に戻る事はないと思いま。
鬱のしんどさ苦しさ…
なった事のない人には分からないと思いますが、今は彼女が少しずつでも心が元気になる様にご両親の元でゆっくり休ませてあげたり、あなたとの縁を経った方がいいのではないかな?
と、思います。
あなたた彼女の関係が奥様に知れたら奥様も鬱になってしまうかも知れませんし、彼女に慰謝料を請求するかも知れませんよね。
なにをどうする事が彼女にとって一番いいのか?
を、あなた自身でちゃんと考えてみて下さい。
あなたの安易な言動でどれ程の人が悲しみ、苦しみ、辛い状況になっているのか?
    • good
    • 0

あなたのしていることが


ひどすぎて
こんなひどい人間がいるんだと
びっくりしました。
不倫している男性は
みなさん、こうなんですかね。
    • good
    • 2

それはやばいですね。


家族にバラす可能性が沢山ありますね。
もしも自殺したとしたら、あなたのところに警察とか来るかもだし、別れる時に家族にバラしたりするでしょうし、逆上したら何されるかわからないですね。
そうなったら女は怖いですよ。

俺は奥さんと離婚して彼女と住んだ方があなたは幸せだと思いますが。
    • good
    • 1

何でこんなことになってしまったのか?って?


全てあんたのせいでしょうが!

40代後半のええ歳したおっさんが、
娘ほと離れた20代に告白して、
盛り上がるとかなんとか、
きしょいねん!

その女の子も、
既婚者であることを知っていてあんたを受け入れたのだから、
自業自得だと思うけど、
あんたはもっと最低やな。

書いてる内容がツリじゃなかったらね。
    • good
    • 3

彼女をぶっ壊したのはあなたです。


不倫に誘っといて「いい子」って、本当にアラフィフですか?

これが本気の質問なのであれば、一つだけ言いたいです。
「真剣に」と言われれば、20代独身の子は勘違いしますよ。
そこは一つ覚えておいていただきたい。
離婚するつもりはない不倫のお誘いなのであれば、
「離婚するつもりはないよ」
と相手に伝えておく程度の誠意は必要じゃないでしょうか。
特に職場の部下なんて身近に手を出すつもりならね。

職場にこのことを暴露しないだけ、彼女は「いい子」じゃないでしょうか。
    • good
    • 1

「これからずっと真剣に付き合っていきたい、大切にしていくと伝えた」


コレ、相手側からしたら、結婚詐欺だと言われても仕方が無い内容です。
訴えまでは行かなくても、自宅と職場にカチコミですね。w

貴方が主役の、楽しい祭りが始まりですよ。
頑張って、踊りましょうwww
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!