アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏に牛丼屋さんに行きたいと言うのはダメでしょうか。

まだ付き合い始めて長くはないのですが、彼氏に「なにかしたいことある?」と聞かれて思い浮かんだことが牛丼屋さんでした。
正直、女一人だと入りにくいし夜遅めに牛丼屋さんに行くのが憧れです。
でも、彼氏側からしたら牛丼屋さんに行きたい彼女というのは恥ずかしいでしょうか…。
行きたいということを言うか言わないかで悩んでいます。
男女問わず意見をいただけたら嬉しいです(>_<)

A 回答 (17件中1~10件)

> 女一人だと入りにくいし夜遅めに牛丼屋さんに行くのが憧れです。


かわいい理由じゃないですか!
これを正直に話したら、きっと喜んで連れて行ってくれますよ。

その後のデートが全体的にチープになるかもしれませんけどね(笑)
    • good
    • 1

「味噌汁とお新香は、


頼まないからさぁ。」

って、付け加えると、
安心すると思います。
    • good
    • 2

牛丼、ラーメン、居酒屋、焼肉、寿司屋、大歓迎です。

ま、人それぞれ食の好みはあるとは思うけどね。

私の場合は、洋食屋がそんなに頻繁には好みません。
彼の食の好みによるでしょう。
    • good
    • 0

「前から行ってみたかったんだよね~」「~の美味しい食べ方おしえてよ、、!」とでも言ってみればいいですよ、、、。




(*^_^*)。
    • good
    • 0

言ったらいいと思いますよ!


ちょっといい感じのご飯も良いですが、
ラーメンとか、丼もの、なんならハンバーガーとかでも、気にせず食べに行ける関係のほうが良いのではと思います。

牛丼が苦手な彼氏さんだったらわからないですが…
食べに行きたいのをずっと言わずにいるのもあれですし、
正直に一人で行きづらいからって言ってみて良いと思います!
    • good
    • 0

あはは、ウチのカミさんも同じようなこと言ってました。


牛丼屋も、立ち食いソバも、回転ずしも大好きなようです。
今は在米ですが、レストランのバーとか、バーベキュー・串焼きスタンドなんかに連れてかされます。
そんなとこに行くと、いつもとは違う活き活きさが見れたりして、私は好きです。
そんなとこ、見せたらどうですか。
それで彼氏さんの何かがわかるかも、でしょ。
    • good
    • 1

そういうあこがれの場所って誰にでもありますよね。


その気持ちをそのまま伝えたら良いと思います。

私は男ですが、彼女がそう言ったら、確実に楽しみな予定の一つになりますね。
男としては、男ばかりの吉野家に行っても良いのか、カップルや家族にも優しめのすき家が良いのか、むしろ自分が好きな松屋に行くか、迷いますね。

松屋は標準で味噌汁がつくので良いですよ(関係ない話)
    • good
    • 0

もし正直言いたいのであるなら、


そうしても全然良いと思うけど・・
もし、何故と聞かれたら、正直に
こうこう、こうなので行きたい・・と
言えば良いと思いますがね。
むしろ言った方が、彼により親近感
を持たれるかも知れない
    • good
    • 0

牛丼屋はデートのついでによれば良い。

15分で済む話ですから。
    • good
    • 0

牛丼屋さんのリクエスト、いいんじゃあないですか?


例えば、吉野家だと、お店によっては、普通の定食屋さんと同じようなメニューが並んでいたりします。

なので、彼氏が「牛丼屋か、安上がりだなあ」と思っていたら、メニュー見ておいしそうなので「うな重セット(上)が食べたい!」と言ってしまったりすると、慌てるかもしれませんね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!