電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏に牛丼屋さんに行きたいと言うのはダメでしょうか。

まだ付き合い始めて長くはないのですが、彼氏に「なにかしたいことある?」と聞かれて思い浮かんだことが牛丼屋さんでした。
正直、女一人だと入りにくいし夜遅めに牛丼屋さんに行くのが憧れです。
でも、彼氏側からしたら牛丼屋さんに行きたい彼女というのは恥ずかしいでしょうか…。
行きたいということを言うか言わないかで悩んでいます。
男女問わず意見をいただけたら嬉しいです(>_<)

A 回答 (17件中1~10件)

問題ないですよ。


彼氏さんも、あなたが牛丼屋さんに行きたいからの理由で嫌いになりません。
あなたが、彼氏さんとお互いに言いたい事を遠慮なく言えるのは、大事な事ですよ。
    • good
    • 0

全く問題ないと思いますし、質問者様の行きたい理由も十分納得がいきます。

お互いをよく知るためには、その辺のレベルの話は、全くポジティブなことですから・・大いに伝えるべきだと思います。
    • good
    • 0

行ったことないから連れていって!


で済むお話。
いくらでもいえばいいとおもうよ。
    • good
    • 0

女性だと行く、行かないは徹底しているようで、行ったことはないという人は多いと思う。

別段、行くべきとか行かなきゃならないとは言わないけど、あなたのように、「行きたいけど行けない」という人は多いと思う。

一般的には付き合っている女性を牛丼屋に招くと無神経な奴というレッテルを貼られかねないので、男もそうそう誘わない。

というわけで「行ってみたいんです」とねだるのはアリ。カウンター席だけのところは回転が速い故、メニューをみて悩む時間が取れないので、テーブル席があるところを所望すること。
    • good
    • 0

大丈夫です(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)♩


そのまま彼氏に伝えて下さい。
彼氏は喜んで連れて行ってくれると思いますよ。
私も牛丼は大好きなので、1人でも行きます。私はミニ牛丼サラダセットを注文しています。気取らずに行けるのでいいと思いますよ(´∀`)
    • good
    • 0

駄目ではないよ


( ^∀^)(笑)

ちと、微笑ましくて笑えましたよ
    • good
    • 0

牛丼屋さん良いと思いますよ。

男性はお肉好きな人多いから、牛丼屋さんなら行きたいんじゃないかな!
    • good
    • 1

牛丼屋さんのリクエスト、いいんじゃあないですか?


例えば、吉野家だと、お店によっては、普通の定食屋さんと同じようなメニューが並んでいたりします。

なので、彼氏が「牛丼屋か、安上がりだなあ」と思っていたら、メニュー見ておいしそうなので「うな重セット(上)が食べたい!」と言ってしまったりすると、慌てるかもしれませんね。
    • good
    • 0

牛丼屋はデートのついでによれば良い。

15分で済む話ですから。
    • good
    • 0

もし正直言いたいのであるなら、


そうしても全然良いと思うけど・・
もし、何故と聞かれたら、正直に
こうこう、こうなので行きたい・・と
言えば良いと思いますがね。
むしろ言った方が、彼により親近感
を持たれるかも知れない
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています