アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

プライドの高い女ってウザくないですか?
初デートで牛丼屋がそんなにいけませんか?

女という生物は、牛丼屋をナメてるんですか? 牛丼屋でもコンビニでも、店員は必死で働いてますよ? 牛丼の何がいけないんです? この手の女は、いつもいつも毎日3食セレブなご馳走を食していないと気が済まないのでしょうか? あんたそれだけの価値があるの? クソ女め。じゃあお前がオトコに奢るときは、毎回おフランス高級料理フルコースにするのかよ!って感じです。マジやってられないです。クソ女め。穴があるだけで入れ食いだから、知性も品位もあったもんじゃありません。

牛丼屋なめんなよと言いたいです。こうした日常の些事も愛せない、その価値もわからないクソ女という存在にはもう疑問しか残らないです。女という生物は、見栄と虚飾の中にのみその存在価値を見出しているのでしょうか?

A 回答 (10件)

高級処は、何かの記念日だけで、普通は、安い定食屋さんか、コンビニ弁当を公園のベンチで食べるばっかりのデートをしてます。

そんな毎回、高級処やテーマ・パークなどに行ってれば、それこそ破産ですがな。

初めてのデートで安い定食屋さん(一人500円くらい)。そこを嫌がれば、お前はどっかで食って来い、俺はここで食う、ってやっています。一緒に入ってこなければ、それでおしまいの縁。
    • good
    • 0

初デートで牛丼屋に行くような男は先がないからね。


フレンチとは言わなくても、せめてイタリアンでコース料理でしょう。
    • good
    • 0

生憎ですが女性とは基本的にそういう生き物です。



お姫様が求婚してきた男性を試す、結婚の条件として無理難題をふっかける求婚難題譚と呼ばれるタイプの昔話は洋の東西を問わず広くみられます。

動物の雌も結構似たようなことやります。求愛してくる雄に対して必要以上に立派な巣を作ることを要求したり、やたら複雑で長いダンスや「歌」を要求したり。

生物学的には、雌は雄の能力を値踏みしているのです。子供の遺伝子の半分を継ぐ相手としてふさわしいか、子供の養育者としてふさわしいかどうかってことです。そうすることが子孫の繁殖に有利だから、そういう性質が進化してきました。こういうのを進化的戦略と呼びます。戦略と言っても本人が意識しているわけではありません。

なお、生物学的に「正しい」戦略だからと言って、それが道徳的にどうかというのは別の話です。典型的なのは浮気です。我が子の遺伝子の多様性を増やし生存の可能性を高める、という意味では生物学的に正しいのですが、それを肯定する文化は地球上にほとんどありません。

だから貴方も怒っていいんです。ただ、そうすると相手してくれる女性が見つからない可能性が高まる、特に「いい女」に関してはそうなる、というだけです。
    • good
    • 0

質問者様自身が「あんたそれだけの価値があるの? クソ女め。

」とかいているじゃないですか。

だから女性の方も「この男性は、私にそれだけの価値しかないと思っているんだな」とそのままの通りに受けるだけの話です。
    • good
    • 3

そうだね。


気にならない女ならそれでもいいのでは。
でも恋愛を実らせたいなら
男も見栄を張らないとね。
俺はそうだけど
キミはたかが女と思ってる。
まぁモテない俺たちは(俺だけ?)
初デートで牛丼屋は
思いつきもしないよ。

まぁモテる人は
いやならつきあわんぞ!
って言えるからいいわな。
    • good
    • 0

どうでもいいクソ質問は止めなさい


こんな風だから、そういうクソ女が釣れるのですよ
早く気付いた方がいい
    • good
    • 0

う~ん、、、ダメかな


牛丼チェーン店の利点は早い・安い・旨いです
これって昼の時間が限られてる
学生や社会人にとってのメリットです

デートでの食事はゆっくり会話しながらするものです
早い・はデートではマイナスポイントとなります
フランス料理とは言わず喫茶店で良かったのでは?

日常の些事って言いますが初デートは特別な日なのでは?
特別な日に特別なことしてないなら貴方にとって特別な相手ではない
って判断されたのでしょう

知性や品性を問うならば「牛丼チェーン店デート」
ってのがこの世の中にほぼ無いことを把握して
問うた方がいいですよ
    • good
    • 4

男性だけど、初デートで牛丼屋なんてありえないですね。

    • good
    • 6

牛丼屋がいけないのではなく、主さんの女性に対する偏見と、思いやりのなさがいけないんです。


ちなみに、初めてのデートで牛丼屋で怒らない?女子はおそらくいません。
それが何故なのか、それを理解することが、相手を思いやることになるはずです。ちょっと考えてみませんか?
    • good
    • 7

全ての女性が「ウザくて見栄と虚飾」の中で生きている人ばかりではないと思います。


純情可憐な可愛い女性も中にはいると思います。
その様なウザい女性はビシッと振れば?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!