dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一人で外食したり、旅行したりする彼女ってどういう印象ですか??

A 回答 (9件)

いいと思います。

反面、自我が確立されていて、つきあうとしんどいかも。
    • good
    • 1

しっかりした大人の女性って感じで好印象です。

    • good
    • 1

今時、両方とも当たりまえのことです。



百歩譲て、旅行はいろんな意見があるとしても、外食は、1人でできなきゃおかしいでしょ。

仕事の出先で、1人で昼ごはん食べれなかったらどうするんです?
明治生まれのお嬢さんですか?
ばあやがお供しないと何もできないとか?

現代を生きていけないです。
    • good
    • 4

自分をしっかりもっていて明るい性格の子

    • good
    • 1

主催する会の下見に一人であちこち見学して、食堂やホテルのラウンジにも行ってます。

目的があって、行動するのに他人の目など気にしません。
旦那も一人で楽しむのが好きでした。夫婦だからと一緒に行動しないといけない事はありません。信頼している者同士、食事の時に出来事を伝え合って、誉め合います。
    • good
    • 0

感想は他の人と同じですが、主様は彼氏でありながら誘われないなら、問題ありかな、と。

    • good
    • 0

頼もしい。



結婚しても、単身赴任し放題です
    • good
    • 0

群れなくて自活ができてて、自立したしっかりした人

    • good
    • 0

誰かに頼ることなく意思決定ができる人だなと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A