アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とんがりコーンを指にはめる

「あるお菓子を食べるとき、ついやってしまう」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • オレオをとりあえず はがす

    「あるお菓子を食べるとき、ついやってしまう」の補足画像1
      補足日時:2021/04/19 05:59

A 回答 (9件)

キャラメルコーンのピーナッツを捜して全て先に食べてしまう



です。

おはようございます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おはようございます。

ありますね、ピーナッツ。少量ですが。

甘さの中にあって、あの ちょい辛が
キャラメルコーンを引き立たせます。

ありがとうございました。

お礼日時:2021/04/19 07:57

きのこの山のチョコだけ舐めて、無くなってからクッキーを食べる(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ァ '`




(この写真、きのこの山で手作り出来るらしいですよ( ´͈ ᵕ `͈ )♡)
「あるお菓子を食べるとき、ついやってしまう」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか(笑)

私は、なめはしませんが、上のチョコの部分を
とりあえずかじってから、残りのクッキーだけの
箇所を食べます。

カラフルですねー。
食べるの、勿体無い気がします (´。・ω・。)ヤダァ...

ありがとうございました。

お礼日時:2021/04/19 08:00

マーブルチョコを色ごとに並べて、多いのから食べる(´>∀<`)小学生の時*:..。✡

「あるお菓子を食べるとき、ついやってしまう」の回答画像3
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これ、多い少ないって あるんですかね?
いえ あったから並べていたんですね…

あっ 私はこれこそ、なめて上のコーティング
が無くなってから食べてましたよ!

再度 ありがとうございます。

お礼日時:2021/04/19 08:02

子供の頃、バームクーヘンは剥がして食べた。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

マジですか!?

まあ 一度は一枚一枚はがしては
みたくなりますが・・・(かな?)

ありがとうございました。

お礼日時:2021/04/19 10:12

カールを巻いてましたね!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

あれ、丁度指に巻きつくサイズなんですよね。

「指輪」なんて ベタなことも
やりましたっけ!?

ありがとうございました。

お礼日時:2021/04/19 13:00

オレオを剝すのはありますね。

あとは大抵は牛乳に浸して食べます。
バニラアイスは、真中に穴をあけてその中に牛乳を注いで、穴の周りがシャリシャリになったあたりから食べます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

オレオを うまくクリームを片方に
つけずにはがす、みたいな動画をチラッと見ました。

牛乳に浸けるのも 聞きますね。

バニラアイスに牛乳! は初めて聞きました。
なるほど、シャーベットになるんですね。

ありがとうございました。

お礼日時:2021/04/19 15:17

ポッキーのチョコだけ舐める


チョコを味わった後、プリッツだと思って食べる

オレオもだけど、ビスコも剥がす
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ポッキーはたまにやりますね。
さくさく食べるのと、なめてから食べるのと。

ビスコもそういえば、剥がします。
ただ、何となく。

ありがとうございました。

お礼日時:2021/04/19 15:18

私も、オレオのようなクリームが挟まったビスケットは剥がして食べましたよ。


しかもお行儀悪いけど、クリームを歯でガァ〜と削って?から食べていました。
あと、おっとっとを食べる時、一つ一つこれは、クジラ、イカダノ、ヒトデだのと確認して食べます(〃∀〃)ゞ
ポケモンのキャラだと、ピカチュウとニャースしか知らないので、娘が側にいると娘に教えて貰います( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ああ オレオのクリームを歯でガーッってするの
分かります。 やりましたねえ (/∇\)

おっとっと 懐かしいですね。
もう、何年も食べていないです。
色々、かたち ありましたね。

ありがとうございました。

お礼日時:2021/04/19 16:15

風鈴子.さん、おっとっとの食べ方僕も全く同じです‼️( ̄▽ ̄)にっこり ナカーマ



奇遇ですねえ。

◇スレ主さん、横槍失礼しました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

おっとっとも スーパーで見かけたら
また買ってみます。

それではこれにて。

お礼日時:2021/04/19 16:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!