アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東芝のレグザの外付けのHDに多くの番組を録画しています。タイムシフト機能が壞れたので新しいテレビを購入しようと思うが、メーカーによると新たなテレビにそのHDをつけると初期化して録画番組はみれないと言われました。この録画番組をみる方法はないでしょうか?

A 回答 (5件)

https://www.iodata.jp/ssp/digik/regza/index3.htm
東芝製のレコーダーをLAN経由でBDダビングという手もあると思います。
型の制限はありますが。
https://www.regza.com/regza/link/regzalink_dubbi …
https://www.regza.com/regza/link/dubbing.html
    • good
    • 0

既回答と重複しますが、


・SeeQVault HDDにダビングすると、SeeQVault 対応の別のRegzaに
 繋ぎ変えても視聴できます。
 現在のRegzaの型番が分りませんので、SeeQVault HDDが使えるかは不明です。
・RecBoxなどDTCP-IP対応NASにダビング
・東芝のBDレコーダーにダビング
・SONYのソフト(有料)を使ってPCのHDDにダビング
 PCにBDドライブが付いていれば、BDに焼く事も可能

最も安価なのは、SONYのソフト(PCを既に所有している条件で)
最も早いのは、SeeQVault HDD

何れのダビングもダビング10は保持できない。
コピ1(ムーブのみ)になる。
    • good
    • 0

TVの機種がわかりませんので可否は判りませんが、


SeeQVaultーHDD対応で録画番組の移動が出来る機種ならSeeQVaultーHDDを購入してダビング、新しいTVに接続して視聴も可能です。
    • good
    • 0

すでに回答がありますが、それらの方法が使えないテレビだと、みる方法は無いです。

    • good
    • 0

SeeQVaultに対応したテレビで、SeeQVaultに対応したHDDに録画されているのでしたら、SeeQVaultに対応したテレビに買い換えても見ることができる可能性はあります。



https://jp.seeqvault.com/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!