プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学2年生の女です。
私が投稿したストーリーにコメントをくれた男の人がいました。その人は他の女の子の投稿にもコメントしていて、その時はご飯に誘ったりしていました。(実際に行ったのかはわかりませんが…)
しかし、少しやりとりしても、私は誘ってもらえませんでした。もちろんこの様な状況下ですので、すぐにご飯に行ったり遊んだりはできない世の中ですが、なんとなく寂しくなってしまいました。コロナが終わる頃にはたくさんの人に誘ってもらえる人になりたいと思っています。誘われる女の子と誘われない女の子の違いってなんでしょうか?

A 回答 (2件)

軽い感じ出せば誰でも誘う。


男はまずヤレそうかヤレなさそうかも基準にする
    • good
    • 0

見た目、性格が一番あるからね。


そこが一番重要です。
見た目が悪けりゃ、当然お誘いはないし・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!