dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

不細工ですがどうしてもモデルになりたいです どうしたらよいでしょう?

質問者からの補足コメント

A 回答 (12件中1~10件)

顔よりも身長です。



180㎝無ければ諦めましょう。
    • good
    • 0

不細工なら、AVの俳優目指すのも悪い話では無い気がする

    • good
    • 0

いっこのことV系雑誌のモデルをめざしたら?


男で化粧しまくってもおかしくないし
    • good
    • 0

雰囲気イケメンを目指しましょう

    • good
    • 0

男だったら不細工も個性のひとつです。


ジャニーズのような人工的なイケメンなんてキモイだけ。
それより、クライアントの意向を素早く汲み取れるセンスのほうが大事。
    • good
    • 0

モデルの写真と自分を見比べて、可能かどうかを冷静に判断した方がいいです。


あと、自分を隠したがる性格ではダメです。
容姿もさることながら、性格のウエイトも大きいです。
    • good
    • 0

顔はメイクでかなりどうにでもなるんで、スタイルを磨いた方がいいと思います。

    • good
    • 0

整形して下さい

    • good
    • 0

細くてメイクが上手ければなんとかなる


ギャル雑誌なんかそう
ギャルメイクは目が小さくて顔が薄い人ほど映えるものだし
顔が整ってもデブでメイクが変だと普通に落とされる
    • good
    • 0

手や足を磨いて、部分だけのモデルになれば、冬は、ハンドクリームなどのCM


に使われます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!