プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏の浮気を心配すると,貴女が思う程、モテない という言葉があるのですが 本当でしょうか?

A 回答 (6件)

間違いでしょう…



浮気はモテない男でも可能だと思います。(^^)
    • good
    • 1

本当かどうかは、その彼氏によりますので、なんとも言えません。


当然モテモテな男性だっていますから、貴方の彼氏がそういう人なら、「貴女が思う程、モテない」とはならないでしょう。
でも、お付き合い前に他の女の影もなく、誰と奪い合いをするでもなく、すんなりと付き合い始めたような相手なら、「貴女が思う程、モテない」可能性の方が高いと思います。
貴方は彼のことが好きでお付き合いをしていますから、「他の女から見ても魅力的に違いない!」って思うでしょうけど、他の女性からしたら「いや、わざわざ修羅場ってまで奪うような男じゃないでしょ」っていうね。
逆に考えてください。
貴方から見たらイマイチな男性がいて、その彼女や妻が異常に浮気を心配していたら、「いや、大丈夫だよ、貴方の彼氏(旦那)はそこまでいい男じゃないし」「浮気したくても、女の方が相手にしないでしょ」って苦笑いしちゃいませんか?
    • good
    • 0

ケースバイケースです。


一般論では、格下彼氏だと浮気率は低く、
格上彼氏だとどうしても浮気されるようです。

普通の男は、寄ってくる女性を突き放せません。
まして今カノよりマブシイ彼女が告れば、
イチコロでしょう。真面目でも乗り替えでしょう。

と、いうことで、賢い女性は格下彼氏で我慢から、
付き合うと、女性は環境適応力が高いので、幸せ
になれるようです。
    • good
    • 0

本当です。

モテないのに不安がられても困るので僕はジャージを着てオシャレしないようにしています。
    • good
    • 0

浮気と言ったって広うござんす。



金で女を買うのも浮気の一種でございまして、大半の男はモテないわけだから、こっち方面が主流でしょう。
    • good
    • 0

女房妬くほど亭主モテもせず

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!