アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロナが増えてきてるから沖縄行くのはダメで、東京ディズニーランドに行くのはいいってどういうこと??

A 回答 (7件)

沖縄と比べれば、千葉はまだ感染者が少ないからでしょう。

    • good
    • 0

沖縄は一般人が生活してる場所だからダメ。



ディズニーランドは感染を覚悟して商売してる場所だから良い。
    • good
    • 0

>沖縄行くのはダメで、東京ディズニーランドに行くのはいい


言ったヤツに訊け

誰も「そんなこと言ってない」んじゃない?いるならソイツにどうぞ
    • good
    • 2

俺沖縄に行きたい。

もうそっちは海はいれるんだろ?

by東京
    • good
    • 0

医療体制の差では。

    • good
    • 0

沖縄県の那覇市をはじめとする9市が「まん延防止等重点措置」の対象地域となったのは4月12日。


一方、東京ディズニーランドがある浦安市をはじめとする千葉県の5市が「まん延防止等重点措置」の対象地域となったのは4月20日。
この1週間ほどの間に疑問に感じられたことを質問されているのでしょうか?

もしそうなのでしたら感染対策のために世の中でどのような事が何処に対して行われているか、全国的にどのようなことを考えて行動せねばならない状況なのかをご自身で各種公道機関が発信するニュースなどを参照して把握されるとよいかと存じます。

参考まで。
    • good
    • 0

沖縄は人が住んでいる


TDLは女子小中高生の遊び場
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!