アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お互い19歳で大学も一緒な異性がいます。向こうからご飯に誘ってくれたのと、こっちから誘ったので2回ご飯に行ったことがあります。
ある日、私がTwitterで怒ってる的なことをツイートしたのを見た彼が私にどうしたの?とLINEをくれました。彼ではない人(異性)とご飯に行った時に、その人がずっと携帯をいじったり、急にYouTubeを見始めたりして嫌だったということをそのまま話してしまいました。何度かそのことに関して返信は返ってきました。「お疲れ様笑」と送られてきたので「疲れた、、、笑」と送信したところ1週間既読無視されています、、、悲しいです、、、普通に返信をし忘れてるのか、返信に困る文だったのか、私の事はどうでもいいのか、何を考えているのでしょうか、、、

質問者からの補足コメント

  • つらい・・・

    そうなんですか、、、これでこっちからなにかしらのLINEを送ったら不自然ですかね?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/04/21 00:39

A 回答 (3件)

決断が正しかったのか、間違っていたのかは特に重要では無いと思います。


別れた意味が本末転倒にならないように、あなたは前に進んだほうがよいのではないでしょうか。
今は辛いかもしれませんが、乗り越えましょう。応援しています。

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

たいしたことないなって安心しての放置だと思いますよ。

もしかしたら自分が怒られてるのかもってヒヤヒヤして探りを入れた可能性はありますね。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

彼とはまだ付き合ってないんですよね?


あなたが彼とも良い仲でいながら、わざわざ他の異性の投稿を載せ、更に異性に相手にしてもらえない不満を彼に伝えたので、そう言う女ね、となり連絡のやり取りは終わりにしたんだと思います。

あなたは彼を好きなんですよね?
彼からしたら俺も誘っておきながら、他の男とも行くやつね、とはなるので、もう良いやとあなたから離れたんだと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!