プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

追加されたプレイメイトのシーンはNHKではカットされないのでしょうか。

過去にNHKの映画放送でヌードシーンが放送された事はあるのでしょうか?

A 回答 (2件)

>追加されたプレイメイトのシーンはNHKではカットされないのでしょうか。

⇒完全ノーカットです。

>過去にNHKの映画放送でヌードシーンが放送された事はあるのでしょうか?⇒もちろん、ありますよ。(R-18作品は放送されませんが…。)

「地獄の黙示録 完全版」は過去にも1度放送されており、今回は2度目の放送になると思います。(ハイビジョンの方は分かりません。)前回の放送分はビデオに録画していますので、それと同じ放送でしたら、カットはありません。私も今夜、DVD-Rに録画し直す為にタイマー予約しています。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れてすいません。オリジナルは観ていましたが完全版は今回初めて観ました。もっと過激なシーンを想像していたので少し拍子抜けしました(笑)

金出してDVD買ったのにその直後のBSの放送で悔しい思いをしました。

個人的にはラスト近くの牛をなたで叩き殺すシーンの方が放送的にはNGじゃ無いかと思いました。
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅れてすいません。確かにあのシーンの方がNHKとしては頑張ったなと思います。