プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏のゲームのフレンド内に女がいたんですけど浮気してると思いますか?
その人が今なんのゲームしてるかわかる場所?にいました。
6人ぐらいしか見えなかったのですが他はおそらく男でした。

A 回答 (13件中1~10件)

とにかく男は女が好きなのです!!!



うちの夫はジジイですが、
ポケモンGOのフレンドをみたら、全部、女でした。ハーレムかよー(笑)というカンジ。
ジジイでも、そうですからねー。
会ったり、メールとかしなければ大丈夫じゃないですか?
    • good
    • 1

連投



結論を言うと

浮気をする方が悪い

みたいな風潮が、今の世の中当たり前になってるけど

浮気される方の責任てのがね
抜け落ちてて

結婚にしても、恋愛にしても
お互いの時間の共有だとは、個人的にはおもうんだけどね
お互いの時間を共有してるからこそ
相手の気持ちを大事にする
てな話だけど、浮気をしないことが
気持ちを大事にしてる
みたいな論調も( ̄~ ̄;)変だもんね

浮気をする人は浮気をする
浮気をしない人は浮気をしない
浮気を許さない人は許さない
浮気を遊びだと許す人は許す

世の中いろんな考え方があって当然なんだけどね

質問者さんが、浮気は許さないてな発言に対して

浮気されるヤツの責任はないのかと?

( ̄~ ̄;)思ってしまうからね

40代前半でね
嫁さんに浮気されたから離婚した
てな知り合いがいたんだけど

浮気のひとつやふたつ
許してあげてたら
違う人生だったとは思ってしまうからね
ちなみにね、その人は離婚してから
親権は奥さんに取られて
養育費を稼ぐためにブラックな運送屋に努めて

1年間に何回も事故をおこして
免許取り消しになってしまったからね

最後の事故のときには、救急車で病院に運ばれ集中治療室でなんとか一命をとりとめたけど

その時に、身の回りの世話をしてもらったほは
悲しい事に元嫁だったとかね

親や兄弟が居ない人で、元嫁に連絡は入ったみたいなんだけどね

元サヤに戻ればって話したけど
頑なに戻るのを嫌がっててね

何故に苦しい人生を歩むのか?
悩んだもんだけどね

仕事先で世間話をする、他所の会社の人だったからね

個人的な繋がりはないから
いま、現在、彼がどうしてるのかは
( ̄~ ̄;)知る手段はないんだけどね

浮気って
それくらい許せない事なのか?

苦しい人生を選んでまで、許さなかった人の話ですよ
    • good
    • 1

前の彼氏は束縛が激しくて嫌になった



今の彼氏は束縛がない

なら、質問者さんも彼氏を束縛はしてないとは思うけど

ゲーム内での交遊は気にはなる

てなところだもんね

自分が誠実だから、相手も誠実で居て欲しいてのは
すご~く全うな話だけど

相手に誠実は強要するもんでもないもんね


その誠実の範囲に、ゲーム内での異性との交遊てのが

質問者さんてきに悩みの種だもんね

なら
男としての意見を述べるなら

彼女を大事にする男は、同じ男から見てても(  ̄▽ ̄)にっこりしますね

でね

彼女は大事にするけど、他の女性には優しくしないとか、楽しく会話出来ないとかってなると

( ̄~ ̄;)なんなのコイツ?

とはとは思うよ

そんな男性が理想の彼氏なの?
    • good
    • 0

やましい気持ちが無くなった


てか、思わなくなった

てなのは質問者さんなんだね

もとからはあるべであって当然で
どう変化するのか?

てな話ですね

なら、質問者さんは
前の彼氏の時は、下心があったけど
今の彼氏の時は、下心がなくなったの?

てな話にもなるのと

今の彼氏が大好きなのは納得してるんだけど

その彼氏が浮気したら、大嫌いになるなかな?


同じ人間なんだけど
浮気てのが、その人に魅力なんてどうでもよくなるくらいに
意味嫌うことなのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私縛られるのが嫌なので今まで彼氏つくらず適当に遊んでたんですけど、今の彼はなんとなくフィーリング合うというか一緒にいて落ち着くから付き合ってみたらすごく好きになっちゃったみたい感じです笑
最初の頃は他の男と遊びたいとか思ったりも正直あったんですけどね、今では全くないです。
だからやっぱり相手にも誠実でいてほしいです。
浮気するくらいなら別に付き合う必要ないですもん!
相手だけ縛って自分だけ遊ぶなんて私は許せません!
それならセフレでいいじゃんって話です。

お礼日時:2021/04/21 05:26

ゲーム相手に女の子がいるだけならあなたの勘繰り過ぎだと思いますがあなたに内緒で二人っきりで会ったりしだしたらルール違反だと思うのですがね。


あなたからしてみたらゲーム相手とはいえ女の子相手にされたら面白くない気持ちは同じ女性として分かるような気がします。
今は私も歳を取ったので私そっちのけでゲームされても何とも思いませんが私の若い頃はテレビゲームが流行っていてゲームばかりする彼に頭にきてゲーム機の線をハサミで切った事がありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお!やりますね!!!
その女と二人きりで会ったりしても絶対言わないですよね…
あんまり趣味に口出しは良くないかなと思ってるのですがやっぱり気になります。
普段彼は俺女っ気全くないよ〜とか言ってるのにゲーム内で女と遊んでんじゃん!と思ってしまいました。
まあ悪気はないんでしょうけど…
気になるー!!!!!あの女誰ー!!!!!どんなやつー!!!!!

お礼日時:2021/04/21 04:52

だと、仕事なんかで


女性の担当者と話し込むとか
そういった事も報告するの?

根本的には、やましい気持ちが
あるのか?
ないのか?
てな事なんだけどね
人間だから
まったくやましい気持ちがない人って
存在するかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや仕事じゃなくてプライベートの話ですよ。
仕事までごちゃごちゃ言われたら私でも死にます!

どうなんでしょうね、、
まあ私は彼氏ができる前は男と遊ぶ時下心しかなかったですけど彼氏できてからはやましい気持ちみたいなの一切ないのでない人もいると思いますよ!

お礼日時:2021/04/21 04:46

なら、浮気の定義を教えて


( ^∀^)(笑)

どっから浮気なの?

肉体関係

二人で食事

二人で喫茶店

その場のノリで、ほっぺにちゅう

手を繋ぐ

などなど、法律だと、肉体関係が浮気だと言われてるけど

彼氏・彼女てな
その人・その人同士の約束ごとや決め事でね

浮気って意味がかなり違うからね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私に報告せずに二人で会ったらかなぁ
私は毎回男友達と遊ぶ時報告してるしやましいことなければ隠す必要ないと思うんですよね!
友達とかで浮気してる人見てると彼女には友達って嘘ついてるので報告きたからといって全部信用できるわけじゃないですけどね…

お礼日時:2021/04/21 04:24

そんなに好きなのに


ゲームに嫉妬してしまうのは

女心なのかな?

好きな人がゲームしてて
楽しんでそうなら

ちと、寂しいけど
好きな人の楽しみなんだから
暖かい気持ちでみてあげるのが
(  ̄▽ ̄)にっこりだよ

まぁ~かまってもらいたいなら
ちと拗ねるくらいがちょうど良いかもね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゲームすること自体は全然いいんですけどゲーム内で浮気ってよく聞くので心配にはなります!
私が拗ねて甘えにいくの待ってる感じもあるのでまあいいかなって
ただ浮気してたら許さん!!

お礼日時:2021/04/21 04:07

付き合ってて楽しいの?


癒される?
満足してるの?

まぁ~彼氏も24時間、彼女の事ばかり考えてる訳にも行かないけどね

そもそも、何の為に付き合ってるの?

( ̄~ ̄;)恋愛依存?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一緒にいると楽しいというか癒される!
なんのため…んー、好きだから付き合ってるけどなんのためなんだろ…
まあ将来的には結婚したいけど彼氏がしたくないならしなくていいしよくわからないです笑

お礼日時:2021/04/21 03:52

個人的な意見ですが、私なら浮気だとは思いません。


質問者様も異性の友達がいらっしゃるのではないでしょうか?
共通の趣味がある異性の友達だという認識で良いと思います。
質問者様の見えるところでゲームをしているということは見られてもやましいことがないということではないかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!私はあまり異性と共有できる趣味がないのでわからなかったです!
でもよくゲーム内で浮気するという話聞いたことあるので心配になりました。

お礼日時:2021/04/21 03:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A