dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今朝家の前にブルーのカラーコーンが勝手に置かれてたのですが、どうすれば良いですか?家は角にあります。

A 回答 (4件)

隣の家に回す

    • good
    • 0

不法投棄として110番

    • good
    • 0

酔っぱらいがどっかから持って来て、ソコに置いたのではないですかね

    • good
    • 0

敷地の外なら警察に任せましょう。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!