プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

フレディ・マーキュリーの良さを教えて下さい。

A 回答 (8件)

才能溢れているし唯一無二の曲の作り方を行った。


ボヘミアン・ラプソディなんて評論家が酷評したが4つの違った展開のある楽曲であり、
ヒット後に掌替えしをした評論家も多いしね。(笑)
あのヴォーカルも技術が凄いし誰も真似できない。
彼とブライアン・メイが居て初めて「クイーン」として成り立つ。
    • good
    • 0

歌が上手

    • good
    • 0

Queenのおもしろさは


どの曲でも
イントロからいきなりサビを持ってくるところですね
    • good
    • 0

歌の上手さだけでなく、曲作りの能力の高さも評価されるべきですが、Queenというバンドはメンバー全員が作曲能力あるため、そこがあまり目立たない。

ちょっと残念ですね。
    • good
    • 0

神に近かったです。

    • good
    • 0

胸毛

    • good
    • 0

純粋に歌が上手い

    • good
    • 0

We are the chanpion!


私だけでしょうか?
彼こそが世界の歌手のチャンピョンです。
良さは、取り合えず喜怒哀楽を前面に出す歌手でありながら、繊細な一部も持ってます。それが歌詞に表われ、歌い方にもなってます。そんなソールをもっている歌手であり伝説なのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!