限定しりとり

声がききたいと言われた時の断り方はないですか?
毎日早く寝るからとか今日は時間ないと断っているのですがなかなか引いてくれなくて…

A 回答 (3件)

怒れば良いと思います。


「時間ないって言ってるよね?なんで聞いてくれないの?私の都合は考えないの?自分の事だけ?」みたいな感じで、相手の身勝手さを避難すれば良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!確かに身勝手すぎますよね。
その手でいこうかな!

お礼日時:2021/04/21 19:29

お母さんに協力してもらって、後ろで「毎日毎日いい加減にしなさい! 早く寝なさいっ!!」って怒る演技してもらう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

一人暮らしなんですよ、、
寝てたと送るか私の都合も考えてときれてみます!

お礼日時:2021/04/21 19:29

無視


ごめん寝てた
ボイスメッセージを送る
相手から引くまで現状維持
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早めに寝るというとご飯前は?とかお風呂前とか!といわれるんですけど無視して寝てた!と送ればいいですかね?

お礼日時:2021/04/21 19:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!