dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

色々とあると思います。
聴いているとあの頃の事を思い出して・・・

どんな曲を聴いてそんな切ない気持ちになりますか ?

石井聖子 この...駅で

質問者からの補足コメント

  • こんばんは。
    >それでは…、こんな感じはどうでしょう?(^-^)
    前の登録名の時に何度も回答いただいていますよ(笑)ステインアライブやウィスキーコーク
    覚えていると思いましたが覚えていますかね、あはは。またよろしくお願いします。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2021/04/23 22:24

A 回答 (9件)

エレファントカシマシ〜悲しみの果て



知恵袋が楽しかった10年ほど前。
このタイトルを見ると
好きだったuserさんを思い出します。
    • good
    • 1

『カナダからの手紙』です。



中学へ入学し、野球部へ入部したのですが、日曜日の練習が憂鬱で憂鬱で仕方がありませんでした。 そんな時に、朝からTVで流れていた曲です。
 今でも、憂鬱な気分になります。



『 I Just Called To Say I Love You』
大学1年生の11月頃に流れていました。
 とにかく、酒飲みが嫌で嫌で仕方がなく、とある政令指定都市をさまよい歩いていました。
 https://www.youtube.com/watch?v=1bGOgY1CmiU
    • good
    • 0

DAOKO × 米津玄師 - 打上花火



Aerosmith - I Don't Want to Miss a Thing
https://youtu.be/JkK8g6FMEXE
    • good
    • 0

杏里「スノーフレイクの街角」



幸福の絶頂からドン底に突き落とされるストーリー性と、表現が美しすぎて、
PVのように映像に浮かび上がりました。
    • good
    • 0


君は幸せかい
    • good
    • 0

ZARD きっと忘れない

    • good
    • 0

こんにちは!



それでは…、こんな感じはどうでしょう?(^-^)


◎I Don't Like Mondays. -「CALL ME」


◎Ghost like girlfriend -「fallin'」
https://www.youtube.com/watch?v=oQJn9aEzq0A

◎showmore -「rinse in shampoo」
https://www.youtube.com/watch?v=svtvk1PPuQs

◎吉澤嘉代子 -「残ってる」
https://www.youtube.com/watch?v=6Rp4xvOzHUI

◎YeYe -「ゆらゆら」
https://www.youtube.com/watch?v=StkLx0e4f6c
この回答への補足あり
    • good
    • 0

成田勝〜Intn The Night



同じく〜Give Me Up
https://youtu.be/PbzXDJ7hOVw
再デビュー笑、したあの頃を思い出します♪
    • good
    • 0

ちいさい秋みつけた


    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!