プロが教えるわが家の防犯対策術!

あなたの他人には譲れない小さな拘りはなんでしょうか?

3つまで

「あなたの他人には譲れない小さな拘りはなん」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 回答頂き有難うございます。
    簡単なお礼にはなりますが、少々お待ち下さい。

      補足日時:2021/04/22 23:15
  • 回答ありがとうございました(*・ω・)*_ _)ペコリ

    一旦締め切りまして、お礼とBAを決めさせて頂きたいと思います。

    「あなたの他人には譲れない小さな拘りはなん」の補足画像2
      補足日時:2021/04/23 17:37

A 回答 (44件中1~10件)

日々を楽しく面白がって嬉しく生きること。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

みなたんが紛れ込んでたアハハ!(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ァ '`

分けてみただ爆笑

>日々を楽しく
日々を楽しくするには夜寝る前に『明日何しよっかなぁ〜』って考えるのって大事だよね?( ´͈ ᵕ `͈ )♡
明日をちょっと充実、ちょっとのんびりのメリハリが、今日が楽しくのるんだねみなたん!

>面白がって
普通の人がスルーするような事が、面白かったりすると儲けた気持ちになるよね?アヒャヒャꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ
たまに『なんであんなに笑ったんだろう……』ってくらい、冷めるとあれ?って思うこともあったり。
その時に、うち儲けちゃったとか思うお(*´pq`)クスッ

>嬉しく生きること。
うち、風みたいに生きてる今が幸せ(*˘︶˘*).。.:*次は海だな(意味プー笑)
みなたんも今が今として本当に嬉しそうだね!

回答ありがとう!

お礼日時:2021/04/24 19:49

人の立場になって考える事。



悪い事をした時にごめんなさいを言えるまで
反省して心から謝る事。

押し付けない事。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

>悪い事をした時にごめんなさいを言えるまで
反省して心から謝る事。
一人の時には落ち込むほど反省しているのに、なかなか素直になれないなんて事もありますね( ´͈ ᵕ `͈ )

回答ありがとう!

お礼日時:2021/04/24 19:37

読書と運動、筋トレを毎日、欠かさない事。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

筋トレをしてらっしゃるんですね(๑و•̀Δ•́)و
運動は若さの秘訣でもありますから、頑張ってください!
回答ありがとう!

お礼日時:2021/04/24 19:34

スローライフ



読書三昧

映画三昧
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

おー、三昧づくし!
スローライフ良いですね〜

回答ありがとう!

お礼日時:2021/04/23 15:20

自由と自分勝手をはき違えない事



本来違い(差)があるものに対して、それを差別と言う言葉を恐れて同じにしない

お互い様を意識、どちらか一方だけが得する関係は破綻するので時間の無駄
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

>自由と自分勝手をはき違えない事
これは納得ですね!(๑و•̀Δ•́)و
結構多いと思いますよこれ。


>本来違い(差)があるものに対して、それを差別と言う言葉を恐れて同じにしない
ほんとその通り!なんでも差別って、そのこと自体が差別だろ〜とおもったり(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ァ '`

>お互い様を意識、どちらか一方だけが得する関係は破綻するので時間の無駄
これは、少し勉強をしないとですね、フムフム

回答ありがとう!

お礼日時:2021/04/23 17:24

自分の性格

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

他人には譲れませんね( ´͈ ᵕ `͈ )
自分らしくデスね!

回答ありがとう!

お礼日時:2021/04/23 15:22

下着はいつもジョグストラップサポーターを着けています凄く気持ちがいいからです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

おー!出会いましたか(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ァ '`
下着ってとっても大切で、自分に合うものでないとストレスが溜まりますよね。

回答ありがとう!

お礼日時:2021/04/23 15:24

どんなに落ち込んだり、体調が悪くても、


出かける時は笑顔で「行って来ます」「行ってらっしゃい」。
「ただいま」が必ずあるわけではない。
明日という日が必ずあるわけではない。
これが最後になるかもしれない・・だから今という時間を大切に生きたい。
10年前の「あの日」が、私に教えてくれた、小さいけれどとても大きな「私のこだわり」です。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

>だから今という時間を大切に生きたい。
10年前の「あの日」が、私に教えてくれた、小さいけれどとても大きな「私のこだわり」です。

わかります!迷った時に、またその時の自分に教えてもらうんですよね(*・ω・)*_ _)ペコリ

今を後悔しないように*:..。✡ですね


回答ありがとう!

お礼日時:2021/04/23 15:27

タバコ嫌い。


私が好き
お金が好き
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

私が好き、良いですね(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ァ '`
お金も好き、それも良いですね(*´pq`)クスッ

回答ありがとう!

お礼日時:2021/04/23 17:21

趣味の物には妥協しません。


私の小さなこだわりです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

趣味に関しては妥協は嫌なんですね(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ァ '`
私は洋服かな…袖とか襟に拘ってしまうデス(笑)

回答ありがとう!

お礼日時:2021/04/23 16:51
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!