プロが教えるわが家の防犯対策術!

義母の事でこれは許せますか?
自分が妊娠中、産後で答えてほしいです。

⭐︎子育てに口を出す

⭐︎知らない人のお下がりが来る

⭐︎いきなりの電話

⭐︎乳腺炎を言いふらす

⭐︎部屋に長時間滞在

⭐︎冷蔵庫の掃除をする

⭐︎旦那の家はごちそうさま
いただきます、おじゃまします、おじゃましました
が一切ない家庭

⭐︎義父も義母も泊まるのが当たり前な家庭

⭐︎部屋を全て見る

⭐︎換気扇の下でタバコ吸い
排水溝に捨てる

⭐︎私のクシを使う(髪の毛)

⭐︎義父は私の名前を呼んだことがないwww

⭐︎連絡無しに来る 

⭐︎息子は起きてますか?とLINEくる

⭐︎息子に電話させてという

⭐︎妊娠中産後に犬を室内に連れてくる

⭐︎毎日息子にLINEする

A 回答 (2件)

全てに答えます。



⭐︎子育てに口を出す
許せない。危険なこととかは教えてくれるのはありがたいけど、基本的に口出ししないでほしい。

⭐︎知らない人のお下がりが来る
許せる

⭐︎いきなりの電話
許せる
出れなかったら出ないだけなので。

⭐︎乳腺炎を言いふらす
許せない

⭐︎部屋に長時間滞在
許せない

⭐︎冷蔵庫の掃除をする
許せない

⭐︎旦那の家はごちそうさま
いただきます、おじゃまします、おじゃましました
が一切ない家庭
許せない
こうゆう人と結婚しない

⭐︎義父も義母も泊まるのが当たり前な家庭
許せない

⭐︎部屋を全て見る
許せない

⭐︎換気扇の下でタバコ吸い
排水溝に捨てる
許せない

⭐︎私のクシを使う(髪の毛)
許せない

⭐︎義父は私の名前を呼んだことがないwww
これはいいかな

⭐︎連絡無しに来る 
許せない

⭐︎息子は起きてますか?とLINEくる
別にいい

⭐︎息子に電話させてという
別にいい
都合がいいときなら

⭐︎妊娠中産後に犬を室内に連れてくる
別にいい

⭐︎毎日息子にLINEする
別にいい
    • good
    • 1
この回答へのお礼

長いのに答えてもらい、ありがたいです。スカッとしました!

お礼日時:2021/04/22 11:41

何れにしても程度次第では?




年寄りと若者では価値観とか違うし
そもそもが育った環境が違うので、全て納得という事自体が無理な話
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。

お礼日時:2021/04/22 11:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!