アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

他大学の『部活』には
入部は可能なのでしょうか?

格闘技系なので運動部に入ると思います。

やはり、サークルじゃないと無理ですか?

どうしても入りたいのですが

A 回答 (2件)

オブザーバーとして練習に参加するというのは相手の意向次第では可能です。

格闘技だと、「預かり」という形式もあります。
ただ、公式戦には出られません。練習試合だと、相手の了解があれば可能です。
    • good
    • 0

建前としてはダメだと


思います。

部活には学校から補助金が
出ていますから。

でも、部員がばらさなければ
大丈夫。

ワタシは空手部にいましたが
他の大学生が一人入部していましたね。

下宿先が近いから、というのが
理由でした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!