dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

イケメンなのに嫌われる男性の性格特徴を教えて下さい。

A 回答 (3件)

お礼ありがとうございます。



いや、それは想像力を持とうよ。

あなたは自分勝手な人、好きなんですか?

例えば、
約束事を破ったり、
勝手にあなたの秘密をばらしたり、
あるいは陰で悪口を沢山言ってたり、
あなたが貸したものを返さなかったり、
時間を守らずいつも遅刻で悪びれず。

 そんな人がモテるんでしょうか?

自分がもし相手の立場だったら、と考えることができない人は嫌われて当然です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。自分勝手は嫌われますね。ありがとうございます

お礼日時:2021/04/24 05:11

自己中な奴ですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

自己中やばいですね。ありがとうございます

お礼日時:2021/04/24 05:11

自分勝手。



イケメンでなくても嫌われる典型。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自分勝手って嫌われるんですか?ありがとうございます

お礼日時:2021/04/22 19:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています