プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場に既婚でも綺麗な部下がいたら、手は出さないけど気になるって男性いますか?
食事などにも誘わず、職場だけならどんなアプローチをしますか?

A 回答 (1件)

部下が複数いるところでの雑談で、旦那が嫉妬深いか、おおらかを聞いてみますな。

旦那がおおらかであれば、食事に誘えばOKするけど、何回も食事に誘っても会話も楽しいが、最高できるのは手を握るくらい。もう、出費ばかり多いだけ。

旦那が嫉妬深いければ、誘ってもOKなどなしだけど、少しだけ優しく接するだけ。そうすれば、かなり早き時期に、今日、仕事が終わったら相談したいからなんて、言ってくる。翌日ではダメで今日と。そこで、どこかで飯でも食いながらと考えると、外で会って見ると、こっちのほうになんて連れていかれると、ラブホの前だったり。旦那が出張で今日は大丈夫。もの凄い嫉妬深いけど、風俗に行ったりしているので、その仕返しと。でも、誘ってくるのは「当日限り」のみで、常に受け入れられるわけでもなしで、数度のお楽しみだけで、その後も会社内では、何もなかったようなオヤビンとケライです。

女房がほかの男に抱かれるかどうかは、よほどのやりマン女房でない限り、旦那の嫉妬度によりけり、と長い人生で知り得ました。おおらかな旦那持ちの美人既婚者は、他の男どもにチヤハヤさせておけばいいんです。金と時間をかけても、絶対に落ちないです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます☆