dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私のイメージかな? それにしても気を付けなければならない人たちなのに、やけに感染しているように思いますが・・・?

A 回答 (3件)

一般人は毎日同じような人としか接触はありませんけど、


芸能人はそうじゃないでしょ。いろんなところに行くし、
いろんな人と会う。初対面の人なんて毎日数人はいるでしょうからね。

それだけ感染者と出会ってしまう確率が高いんでしょうね。
    • good
    • 0

そりゃそうでしょ、マスクつけていませんもの。



テレビ番組で、メインの司会者以外はマスク姿でもよいと自分は思っていますよ。

テレビ局のアナウンサーが、自分の街に司会に来た時、マスクをしていなかったですが、他の100人全員がマスクなら平気みたいですね。

SNS見ても、マスクせずに芸能人同士が集まっているのを見ては、がっかりしています。

自分の好きなアーティストは、歌う時だけマスク外して、トークは常にマスク姿を貫いています。

ボーカルだけマスク外していて、演奏するメンバーはマスクつけているバンドもいます。

対策されている芸能人は、無事そうですよ。
    • good
    • 2

芸能人は世間の縮図…今コロナ身近に増えてます。

自分は掛からないとか思うのは本能的ですが、☓…ですから…
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!