プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コロナで家族を亡くした人のうち自分たちのわがままにより一般人は感染対策により自分たちの何十倍も苦しい思いをしていると言うことを自覚している人の割合はどれくらいだと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • その僕の何十倍も苦しい思いをしているのが、茶番コロナ騒動で失業した人や自分の店をたたむことになった人たちです。

      補足日時:2022/05/30 15:33

A 回答 (3件)

感染希望なら、感染している人に直接、接すればいいじゃないですか。



そもそも、
コロナで家族を亡くした人の悲しみと感染対策の苦しみを比較するのはどうかな、と思います。
    • good
    • 0

コロナで家族を亡くした人よりも、何十倍も苦しい思いをしている一般人がいるのですね?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それが僕です。彼らは自分の意志に反したことはさせられていませんが僕は感染希望なのに自分の意志に反して常に感染対策を強要されています。

お礼日時:2022/05/30 15:31

。。

「コロナで家族を亡くした人のうち自分たちの」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!