dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

 フジテレビのいいともを見ていてなんとなく感じた事があります。テレフォンショッキングにフジテレビのアナウンサーがアシスタントとして出ますよね。タモさんから紹介された時に観客からの「かわいい~」という声がよく上がりますが、どうも中村仁美アナの時だけその声が少ないというか、冷ややかな空気になっているように感じるのですが・・・。

 気のせいかもしれませんが皆さんどう思いますか? 

A 回答 (2件)

そんなことは無いと思いますけどね。


梅津アナも観客からの声援は少ないです。これだけで女性受けが良いか悪いかは断定できないと思います。

あえて言うなら、中村アナがゴールデンやお昼の番組に出始めたのってまだ最近ですから(今までは深夜枠の印象が強いです)、知名度がまだそれほど無いのかもしれません。同期の中野アナが新人の頃からかなり目立っていて、中村アナはずっと影が薄い感がありました。
これは私観ですが、中村アナは中野アナのようなバラエティー路線とは違い、報道路線のアナウンサーだと思います。だからバラエティーにはあまり向かないのかも。私は男性ですが、フジの女子アナの中では一番好きです。これからの活躍に期待しています。
    • good
    • 1

私は女性ですが、中村アナは嫌いです。

以前、さま~ずと深夜番組に出ていた時に番組を見ていて嫌いになりました。自分をタレントと勘違いしてるんじゃないの?と思いました。言動がとてもアナウンサーのものとは思えなかったからです。(でしゃばり過ぎだと思いました)友達の中でも、中村アナっていいよね~とは話題にはなりませんねー。たしかに、かわいいという感じでもないと思います。ちょっとそれますが、高島アナも初めは嫌いでしたが、最近は落ち着いてきた様に思います。めざましTVでも、なっちゃんに負けないくらいになってきたと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!