プロが教えるわが家の防犯対策術!

尾崎豊の良さを教えて下さい、自分は「表現力の凄さ」だと思います。

A 回答 (6件)

目が綺麗。


心が綺麗。
純粋。
自分の身を削ってファンを魅せてきた。
輝きが無二である凝縮した濃い人生。
    • good
    • 0

やはりスピードですッ!



高校中退して、
東映フライヤーズ(ファイターズの前身)に入団し、新人王と成る。
    • good
    • 2

一度聞いたら惹き付けられる声力、表現力ももちろんそうですけど、



鏡のような人だと思います。声が心にグイグイ入ってくる。自分の影を歌われてるような、ミラーボイスというのでしょうか。
    • good
    • 0

正義感です

    • good
    • 0

魂がこもってるなぁ〜


と、感じます。
個性的な所も歌詞も好きで、凄いなぁと思います。
    • good
    • 0

表現力の強さ


確かに。

私は尾崎豊の声も好きです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!