最速怪談選手権

妊娠検査薬について

4/19が生理予定日で、今月まだ生理が来ておらず21日に検査してみましたが陰性でした。
もう一度、予定日から1週間後の26日あたりに検査してみようと思いますが陽性になる可能性はありますか?( ; ; )
妊娠希望なのでフライングしましたが真っ白だったので希望が薄れています( ; ; )
みなさんの体験談やご意見お願い致します。

A 回答 (2件)

生理予定日の一週間後以降でないとわかりませんから、またやってみてください。

陽性になる可能性は、質問者さんの投稿だけでは判断できかねますね。
    • 0

私はそれで何回か泣いていたので、本当に「今度は絶対に」と思った月は、基礎体温が3週間高温になってから、検査薬を使い、強陽性で、やっと病院で判定をもらいに行く勇気が出ました。

できてる時ってそんなもんですよ。
放置して、仕事や好きなことに熱中していれば、子どもができてることじたい忘れてしまいます。

しかも、さらにその1~2週間後・・・双子であることが判明。
まさか!!!!でした。

妊娠って、そんなものです。

大事なのは、ちゃんと生んで育てることです。
妊娠そのものがすべてではありません。
もらった子でもしっかり責任もって育てられるくらいの人でないと、血のつながりのある子には恵まれません。
    • 0